ValheimPlus
Valheimのゲームプレイ品質を向上させることを目的としたHarmonyXMod。modには、ユーザーがプレーヤー、建物、エンティティの統計を変更できるようにするいくつかの異なる主な機能が含まれています。V +はまた、洗練されたシステムを通じて非常に高い精度でオブジェクトを構築および配置する機能、および既に配置されたオブジェクトを同じ精度で微調整および変更する機能をプレーヤーに提供します。また、すべての生産ビルに高性能自動化システムを提供し、近くのチェストから自動的にプルおよびプッシュするだけでなく、近くのチェストから作成および構築することもできます。目標は、生活の質を高め、ゲームの難易度を微調整し、一般的にプレイヤーのエクスペリエンスを向上させるために、Valheimの基本的な変更としてV +を提供することです。V +には、サーバーとユーザー向けのバージョンと構成の制御システムも付属しています。
ValheimPlusサーバーホスティング
私たちは、手頃な価格で最高品質の専用ゲームサーバーホスティングを提供できるように、最高のゲームホスティング会社の1つと提携しました。私たちは緊密に協力して、すべての機能が統合され、常に機能していることを確認します。さらに、専任のZap-Hostingサポートチームが不和を解消するお手伝いをします。
プレイヤー
ゲームプレイ
- スタミナの消費と再生を変更します。
- ツールや武器を使用するときのスタミナ消費量を変更します。
- 食事の期間を変更します。
- 時間の経過とともに食品の劣化を無効にします(全期間にわたって完全な利益を維持します)。
- キャリーロードを変更します。
- 自動ピックアップ範囲を変更します。
- 非武装のダメージを修正します。
- 非武装スキルレベルを掛けた非武装ダメージの基本量を変更します。
- 各スキルの経験値の増加をパーセントで個別に変更します。
- 画面の揺れを取り除きます。
- 死刑を微調整/無効にします。
- 快適レベルごとに休息ボーナス期間を微調整します。
- ポータルの使用を無効にします。
- ガーディアンバフの持続時間とクールダウンを変更する
- Valkyrieのチュートリアルを無効にします。
- スキルレベルに合わせてスケーリングするオプションを含め、弓と槍からの発射物の速度と精度を変更します。
Hud
- 経験値を獲得すると、左上隅にスキル経験値と現在のスキルレベルが表示されます。
- オブジェクトを作成または構築するときに、プレイヤーのインベントリ内のアイテムの量を表示します。
- スタミナバーの下にスタミナの数値を表示します。
- ダメージを受けたときに赤い画面のフラッシュを無効にします。
- 異なる作物を互いに近づけすぎて配置しようとすると、警告メッセージが表示されます。
- フォワードロールとバックワードロールのホットキーオプション。
- ゲーム内時計を中央上部に表示します。
カメラ
- プレイヤーの視野を変更します。
- 最大ズームアウト距離を変更します。
- ボートに乗っているときの最大ズームアウト距離を変更します。
- ボタンを押すだけで一人称と三人称を切り替えます。
- 一人称でFOVを変更するためのホットキー。
マップシステム
サーバー内のすべてのプレーヤーにマップの位置を表示するように強制します。
マップの位置が表示されている限り、すべてのプレーヤーがサーバー内の他のすべてのプレーヤーとすべてのマップ探索を共有できるようにします。
サーバーにアクセスしたことがない場合でも、接続しているプレーヤーとすべてのマップの進行状況を自動的に共有するシステム。
採集
- オブジェクトの破壊時にドロップされるリソースの量を変更します
- 対話可能なオブジェクトから収集されるリソースの量を変更します。
- 食用: ニンジン、ブルーベリー、クラウドベリー、ラズベリー、マッシュルーム、ブルーマッシュルーム、イエローマッシュルーム
- 花と成分: 大麦、ニンジン種子、タンポポ、亜麻、アザミ、カブ種子、カブ
- 材料: BoneFragments、Flint、Stone、Wood
- 貴重品: 琥珀、琥珀真珠、コイン、ルビー
- アイテムのサトルコアはダンジョンの中に立っています。
- 泥だらけのスクラップパイルのようなドロップチャンスがある破壊されたオブジェクトからのリソースのドロップチャンスを変更します。
ワゴン
- ワゴン内に配置されたアイテムの重量寄与を変更します。
- すべてのワゴンの基本重量を変更します。
炎と光源
燃料が追加された後、最大の燃料を保持するために火を設定するオプション。
燃料が追加された後、最大の燃料を保持するようにトーチとブレイザーを設定するオプション。
火事で近くのチェストから木材を自動的に引っ張って挿入できるようにするシステム。近くのチェストから暖炉との相互作用で自動的に木材を引っ張るシステム。
ゲームの難易度
接続されているプレイヤーの数に基づいて、敵の体力とダメージに適用される難易度乗数を変更します。
ゲームが他のプレイヤーが近くにいると見なす範囲を変更します。
難易度を計算するために、プレーヤー数にプレーヤー数を追加します。難易度の計算を特定のプレイヤー数に設定します。
インベントリ
- アイテムが最後に使用可能なスロットではなく最初のスロットに配置されるように、インベントリの動作を変更します。
- プレイヤーのインベントリのサイズと、車両を含むすべてのタイプのコンテナを変更します。
- プレイヤーのインベントリは最大20×8まで拡張できます。
- ウッドチェストの在庫は最大10×8まで拡張できます。
- 鉄のたんすの在庫は最大20×8まで拡張できます。
- 個人用チェストインベントリは最大20×8まで拡張できます。
- カート/ワゴンチェストの在庫は最大30×8まで拡張できます。
- Karveチェストのインベントリは最大30×8まで拡張できます。
- ロングボートチェストの在庫は最大30×8まで拡張できます。
注:[インベントリ]セクションが無効になっていない限り、プレーヤーのインベントリスロット構成は機器およびクイックスロットmodと互換性がありません。
アイテム
- 各アイテムタイプの耐久性を個別に変更します。
- アーマーピースによって付与されるアーマーの量を変更します。
- すべてのシールドによってブロックされるダメージの量を変更します。
- すべてのアイテムからテレポート防止を削除します。
- すべてのアイテムの重量をパーセントで減らします。
- 最大アイテムスタックサイズをパーセントで変更します。
クラフトと生産
クラフト
- 近くのチェストの内容を使用して構築を許可します。
- 近くのチェストのコンテンツを使用して、ステーションからのクラフトを許可します。
- オブジェクトを操作するときに、インベントリに加えて、近くのチェスト内に収まるアイテムを検索できるようにします。
ワークベンチ
- ワークベンチの半径を変更します。
- 屋根と露出に関するWorkbenchの要件を無効にします。
- Workbenchの添付ファイルを配置できる半径を変更します。
- クラフトステーションがインタラクション時にプレイヤーのインベントリ内のすべての適切なアイテムを自動的に修復できるようにします。
窯、炉、高炉
- 窯、炉、高炉の処理速度を変更します。
- 窯、炉、高炉の最大容量を変更します。
- 窯のファインウッドおよび/またはラウンドログ処理を無効にします。
- 燃料タイプのアイテムを最も近いコンテナから自動的に引き出すことができます。
- 特定のしきい値に達したときに、キルンが最も近いコンテナから木材を引っ張るのを停止できるようにします。
- 窯、炉、高炉で製造されたアイテムを最も近いコンテナに自動的に配置できるようにします。
- Black MetalScrapとFlametalOreだけでなく、Furnaceがすべての種類の鉱石を処理できるようにします。
蜂の巣
- Beehive蜂蜜の生産速度を変更します。
- Beehiveの容量を変更します。
- 次の生産までの残り時間を表示します。
- Beehiveによって作成されたアイテムを最も近いコンテナに自動的に配置できるようにします。
発酵槽
- 発酵槽の速度を変更します。
- 発酵槽の出力量を変更します。
- 次の制作が終了するまでの残り時間を表示します。
- ミードが最も近いコンテナから自動的に引き出されるようにします。
- Fermenterによって生成されたアイテムを最も近いコンテナに自動的に配置できるようにします。
風車
- 風車の速度生産速度を変更します。
- 中に入れることができる大麦の最大量を変更します。
- 風の強さを無視して、常に最高速度で生成されるようにします。
- 大麦が最も近いコンテナから自動的に引き出されるようにします。
- Windmillによって生成されたアイテムを、最も近いコンテナに自動的に配置できるようにします。
回転する車輪
- スピニングホイールの生産速度を変更します。
- 内部に配置できる亜麻の最大量を変更します。
- 亜麻が最も近いコンテナから自動的に引き出されるようにします。
- スピニングホイールによって生成されたアイテムを最も近いコンテナに自動的に配置できるようにします。
クリーチャーとモンスター
飼いならされたペット
- 飼いならされたクリーチャーが通常、必須、または不滅になるためのオプションが追加されました。
- 飼いならされた必須の動物が、通常は致命的な打撃となるものに見舞われた後、唖然と過ごす時間を変更するためのオプションが追加されました。
- 飼いならされたクリーチャーの所有者だけがそれを傷つけることができるかどうかを決定するためのオプションが追加されました(これは本質的/不死のオプションも回避します)。
モンスター
- 発射物の速度と精度を変更します。
- プレイヤー数に基づいて、マルチプレイヤーのモンスターのダメージとヘルススケーリングを変更します。
サーバー
サーバーのパスワード要件を削除します。サーバー上のプレーヤーの最大数を変更します。
アイテムが地面に落とされた後、デスポーンするのにかかる秒数を変更します。(デフォルトは3600秒です)。
注:地上のアイテムはベースゲーム機能を保持し、プレーヤーが近くにいる場合や「プレーヤーベース」が近くにある場合にドロップが消えないようにしますサーバーに参加しているプレーヤーのV +構成を自動的に同期して、サーバーの構成と一致させます。
建築物の調整
建物の特徴
- ビルド中は「無効な配置」制限を無効にします。
- 構築中は「神秘的な力」の制限を無効にし、エリア内のハンマーを使用してオブジェクトを破壊できるようにします。
- 天候にさらされることによる配置可能物の劣化を無効にします。
- 水への暴露による配置可能物の劣化を無効にします。
- デフォルトの構築モードの自由回転モード。
- 高度な構築モード。
- 高度な編集モード。
- 建物をグローバルグリッドに揃えることができます。
- 配置可能なものの構造的完全性を変更します。
- オブジェクトを配置できる最大距離を変更します。
- ハンマーツールが、対象の配置可能物だけでなく、エリア内のすべての配置可能物を修復する機能を追加しました。
- プレイヤーによって破壊/破壊された配置可能アイテムが、別のプレイヤーによって構築された場合でも、常に全材料費を下げるオプションが追加されました。
- 快適な配置可能物の有効半径を変更します。
- 区構造の保護半径を変更します。
グリッドの配置
- 設定されたキー(左のaltがデフォルト)を押すと、新しい建物がグローバルグリッドに配置されます。
構造的完全性
- 次の材料の構造的完全性に修飾子を適用します。
- 木材
- 結石
- 鉄
- 広葉樹
- 構造的完全性を完全に無効にします(これにより、空中に配置されたオブジェクトが壊れたり落下したりすることはありません)。
- プレイヤーが作ったものはすべてダメージを受けないようにします。
- ボートをすべてのダメージに対して無敵にします。